MENU

ほうれい線に効く体操やそもそもの原因を知って対策!

小鼻から口角にむけて出現するほうれい線。
年齢を重ねれば目立ってしまうと分かってはいても、嫌ですよね。
なんとかして、ほうれい線なんて消してしまいたいです。

 

ところで、ほうれい線ができる原因ってご存知でしょうか?

 

実は加齢により肌がたるむからって・・だけじゃないんですよね。
一般的に言われているほうれい線の原因は乾燥と紫外線は当然ですが、他にもストレス、食事、睡眠不足などとされています。

 

 

また、どちらか一方のほうれい線が特に目立つといった場合には、普段の生活が原因となっていることが考えられます。

 

食事をいつも片側で噛むクセがあると一方だけ濃くなってしまうケースがありますので、食事をする時に注意してみるとよいです。

 

 

ほうれい線を消すには?

 

ほうれい線の主な原因は加齢などによるお肌のたるみはやはり大きな原因の一つです。

 

たるみが加齢により出やすくなる理由は、ズバリ頬まわりの筋力の低下によるものです。

 

そのため、ベロ回し体操が効果的なんですね。

 

テレビでも紹介されて、やったことがあるかたも多いのではないでしょうか?

 

実際にやってみるとわかりますが、あれってかなりキツイですよね^^;

 

よし、ベロ回しでほうれい線消すぞ!って最初は頑張るんですけど、あんなに辛いとなが続きなんてしなくて当たり前(笑)

 

あそこまで筋トレみたいな事をしないでも、心地よいマッサージと豊麗線専用の美容液の力を借りることで、ほうれい線対策はできます。

 

 

ほうれい線専用美容液 豊麗

 

マリアンナプラス豊麗はほうれい線専用に開発された美容液です。

 

大学の研究成果である、ナノキューブ技術をつかった浸透力のたかいほうれい線ようの最新の美容液です。

 

口もと年齢美容液なんて呼ばれることもありますが、実際に手にとってみると、濃密なクリーム状になっているんです。

 

匂いは全く感じませんし、保湿力もしっかりしているので使いやすいですね。

 

 

新豊麗EXとなってからは、とくに肌を外側からのアプローチによりピン!と張ってくれる成分が配合されました。

 

商品名称を変更するほどの自信が伺われる成分はスムースポリテインという肌ストレッチ成分で、なんと現在特許出願中という最新技術成分!

 

さすがに口コミでも高評価ばかりが目につきます。

 

新豊麗EXへのリニューアル記念で、今ならお出かけにも持ち歩ける便利なミニサイズ(14日位つかえます)が半額で試せるキャンペーンを開催中です。

 

 

終了時期は未定なのですが、いきなり終了することもありそうな気配ですので、気になるかたは早くゲットしておいたほうが良さそうです。

 

 

【公式】豊麗EX半額ページ>>https://www.nanoegg.jp/hourei/

関連ページ

豊麗線をなくす?!読売新聞でみた専用美容液
豊齢線(ほうれい線)をなくす?読売新聞にも掲載されたほうれい線専用美容液の豊麗がなんと半額でお試しできるキャンペーン中
このページの先頭へ
inserted by FC2 system