MENU

店頭でマリアンナプラスを手にとって買える取扱販売店舗の情報

マリアンナプラスの豊麗EXは通販限定商品かとおもいきや、数は限られますが、実店舗での販売もされているんです。

 

豊麗を買える所はいったいどこでしょうか?

 

ドラッグストアや薬局、ドンキホーテや東急ハンズ、ロフトやプラザ、マツキヨ、スギ薬局などなど・・置いていそうな気がしますが、その殆どはマリアンナプラス豊麗EXを買うことは残念ながらできません。

 

(後述しますが、ごく一部のドラッグストアではナノエッグ商品の取扱があります。)

 

 

中でも、マリアンナプラス豊麗EXを一番店頭においている可能性が高いのは、聖マリアンナ医科大学内のショップでしょう。

 

  • 大学病院本館4階介護ショップ
  • ケアサロンさくら
  • 東横病院1階売店
  • ハート・イン西部店

 

この4店ではナノエッグ製品を取り扱っています。

 

 

又、全国展開しているお店だと一部の東急ハンズ、ハックドラッグ アトレ亀戸店にも取扱があるそうです。

 

あとは都内のMAMEWや水戸薬局、望星薬局、有楽町ロフト、ローズマリー。

 

 

聖マリアンナの所在地が神奈川県ということだからでしょうか、都内と神奈川県は比較的多くの店舗で取扱があるようです。

 

栃木、群馬、長野、福井、石川、富山、新潟、兵庫、三重、広島、福岡の各県にも1店舗〜5店舗程度あります。

 

取扱店は現在募集しているので、今後増える可能性もありますね。

 

 

ただし、必ずしもマリアンナプラス豊麗EXが置いてあるとは限らないので、この点だけは注意が必要です。

 

ナノエッグの商品は置いているようですが、限られた商品しか扱っていない店舗のほうがどうも多い感じです。

 

 

折角店頭まで足を運んでも、お目当ての豊麗EXは置いていなかったということも十分ありますので、お出かけされる場合には事前に電話などで確認しておいたほうが良いでしょう。

 

 

連絡先や店舗一覧はこちらから>>ttps://www.nanoegg.jp/hourei/
(ナノエッグオンラインショップトップ⇒取扱店で確認できます。)

 

 

※【注意!】豊麗半額キャンーペーンはWebからの申込み限定です。

関連ページ

購入方法に注意!
マリアンナプラス豊麗EXは取扱店舗として実店舗での購入も選べますが、安く買えるキャンペーンがあるので、そちらから豊麗EXを購入する方法が一番お得です。
このページの先頭へ
inserted by FC2 system